ホーム  >  ブログ  >  グローリーパレス  >  実りの秋ですね

ブログ

  • 最新配信
  • RSS
  • RDF
  • ATOM

実りの秋ですね

カテゴリ : 
グローリーパレス
DATE : 
2012/10/12 16:19

やっと、秋らしくなってきました

我が家の栗の木もはじけて実が落ちてきました

グローリーパレス菜園では、さつまいも(鳴戸金時)が20個ほど収穫できました

焼き芋にでもして、みなさんにおすそ分けしようと思っています

この時期は、おいしい物がいっぱいですねー 新米・松茸・柿・栗・梨・イチジク・ぶどう

ぶどうは、高梁はピオーネの産地です。  大粒で甘くお奨めです。

高梁には、現存する城では日本で一番高い所にある備中松山城と言う城があります

ハイキング気分で行ってみると、空気も良いし紅葉もしてきているので、お奨めですよ

トラックバック

トラックバックpingアドレス https://glory-palace.com/modules/blog/tb.php/21