ホーム  >  ブログ  >  グローリーパレス  >  久々の更新です

ブログ

  • 最新配信
  • RSS
  • RDF
  • ATOM

久々の更新です

カテゴリ : 
グローリーパレス
DATE : 
2020/11/13 22:21

今年は、コロナウイルスに振り回される生活が続きますね。

そんな中でも、前に進んで行かないと、何も変わらないから頑張りましょう‼

吉備国際大学へ入学予定(内定)の方、初めて一人暮らしをする方、不安も多いことと思います。

高梁市では、5月に2人、感染者が出ましたが、以降は現在まで感染者「0」です。このまま「0」を願っています。

吉備国際大学でも、前期はリモート授業になり、想定外のことで環境の整っていないところの学生は

高額な通信費が発生したりで大変のようでした。

グローリーパレスでは、各部屋にNTT光回線の設備があり、インターネットが即、利用できます。立地も良く、安心して学生生活をエンジョイしていただけると思います。

ご不明な点がございましたら、お気軽にご連絡ください。

                             グローリーパレス大家・有松

トラックバック

トラックバックpingアドレス https://glory-palace.com/modules/blog/tb.php/74