ブログ

  • 最新配信
  • RSS
  • RDF
  • ATOM

天空の城・備中松山城に住み着いた猫が 今、猫城主猫城主・さんじゅーろー として人気沸騰中です。 もともとは 飼い猫だったようですが、なぜ 天空の城と云われるような山の上まで行ったのか、謎ですね~。

かわいい、きれいな猫です。猫好きの方、山歩きをかねて ぜひ、行ってみてくださーい。

猫城主・さんじゅーろーー様にあえますよ 

久々のブログ更新です。ずいぶん、怠けてしまいました。

グローリーパレスでは、令和初の入居者をお迎えするために、お部屋のリニューアルをしています。

ぜひ、内見にお越しください。早めに内見すると、お好きな部屋が選べます。

 連絡、お待ちしています。 グローリーパレス大家・有松(0866-22-4857)