ホーム  >  ブログ  >  最新エントリー

ブログ

  • 最新配信
  • RSS
  • RDF
  • ATOM

<グローリーパレス通信>

カテゴリ : 
グローリーパレス
DATE : 
2022/11/21 18:51

 高梁も今週あたりから、山々が色付き始めました!

グローリーパレスの庭木達も、黄葉しています。

吉備国際大学の合格発表もされているようですね!

来年度からの新しい生活にグローリーパレスも参加させてください!

12月に入ると内見可能のお部屋がご用意出来ます。

予約もできますので、お問い合わせください!

お待ちしております。

by グローリーパレス大家.有松

《グローリーパレス通信》

カテゴリ : 
グローリーパレス
DATE : 
2022/10/30 14:12

 久々の更新です!

今年も、そろそろ来年度の入居者募集の時期になりました。

グローリーパレス、来年の退去部屋は7部屋の予定です。(2階が4部屋 1階が3部屋) 

早めの予約で、ご希望の部屋に入居出来ますよ‼

内見、お問い合わせはメール、電話でお受けしています。お待ちしています~

 

《グローリーパレス通信》

カテゴリ : 
グローリーパレス
DATE : 
2021/1/16 11:47

 今年、吉備国際大学へ入学される皆さま、おめでとうございます!

コロナ禍の中で動きも制限されて、アパート探しも大変だと思います。

グローリーパレスでは、HP(動画)でお部屋の内見ができ、気に入ったお部屋を電話・メールで予約できます。契約も郵送でできるようにしました。

ぜひ、お気軽にご相談ください。

                グローリーパレス大家・有松 (0866)22-4857まで

2021年・最初の更新です。

カテゴリ : 
グローリーパレス
DATE : 
2021/1/16 9:43

丑年‼ よろしくお願い申し上げます。

新しい年になってもコロナウイルスがおさまりません 

ここ高梁市では、時折り一人ずつの感染者が発表されますが、合計感染者数は一桁で頑張っています。個々で気を付けて、良い春を迎えましょう。

久々の更新です

カテゴリ : 
グローリーパレス
DATE : 
2020/11/13 22:21

今年は、コロナウイルスに振り回される生活が続きますね。

そんな中でも、前に進んで行かないと、何も変わらないから頑張りましょう‼

吉備国際大学へ入学予定(内定)の方、初めて一人暮らしをする方、不安も多いことと思います。

高梁市では、5月に2人、感染者が出ましたが、以降は現在まで感染者「0」です。このまま「0」を願っています。

吉備国際大学でも、前期はリモート授業になり、想定外のことで環境の整っていないところの学生は

高額な通信費が発生したりで大変のようでした。

グローリーパレスでは、各部屋にNTT光回線の設備があり、インターネットが即、利用できます。立地も良く、安心して学生生活をエンジョイしていただけると思います。

ご不明な点がございましたら、お気軽にご連絡ください。

                             グローリーパレス大家・有松

グローリーパレス通信

カテゴリ : 
グローリーパレス
DATE : 
2020/3/17 20:57

例年、この時期には桜が咲き始め、春の陽射しにウキウキしている頃ですが、高梁では昨日は

みぞれ雨や霰が降り、寒い一日でした。

高梁では、4月はじめに行われている「町家通りの雛祭り」が新型コロナウイルスの影響で、今年は

中止になりました。岡山県では感染者は出ていないのですが、自粛ということでしょうね。

吉備国際大学の行事予定が変わって新入生の皆さんも大変なことと思います。

でも、岡山県では今のところは感染者が出ていませんので、安心して来ていただけると思います。

例年どおりに、お待ちしております 

 今、新型コロナウイルスの感染により、様々な行事・イベントなどが中止・延期となっています。

入学予定者の皆さまには、大変不安を感じておられることと思います。

私どものグローリーパレスでは、安心して入居して頂けるように準備をしております。

グローリーパレスでは、皆さまに少しでもご負担がかからないように、HPでお部屋のようすが

わかりやすく見ていただけます。契約も電話と郵送で可能です。

この、大変な事態に際しご利用頂ければ、ご負担が軽減されると思います。

もちろんですが、来られる方は内見にお越しください。お待ちしております。

         お問い合わせは、0866-22-4857(グローリーパレス大家・有松)

昨日、高梁にも この冬、初めての雪が降りました。

高梁では、冬シーズンに2・3回の雪が降りますが、今年は暖かくて初めての雪でした。

山の木々、屋根が薄っすらと雪景色で、きれいでしたよ。

吉備国際大学へ入学予定の皆さんも、そろそろ新生活の準備をされていますか?

グローリーパレスでは、快適に住んでいただけるように着々と準備を整えています。

ぜひ、内見にお越しください。お待ちしています。 

昨日、高梁にも この冬、初めての雪が降りました。

高梁では、冬シーズンに2・3回の雪が降りますが、今年は暖かくて初めての雪でした。

山の木々、屋根が薄っすらと雪景色で、きれいでしたよ。

吉備国際大学へ入学予定の皆さんも、そろそろ新生活の準備をされていますか?

グローリーパレスでは、快適に住んでいただけるように着々と準備を整えています。

ぜひ、内見にお越しください。お待ちしています。 

天空の城・備中松山城に住み着いた猫が 今、猫城主猫城主・さんじゅーろー として人気沸騰中です。 もともとは 飼い猫だったようですが、なぜ 天空の城と云われるような山の上まで行ったのか、謎ですね~。

かわいい、きれいな猫です。猫好きの方、山歩きをかねて ぜひ、行ってみてくださーい。

猫城主・さんじゅーろーー様にあえますよ