ホーム  >  ブログ  >  最新エントリー

ブログ

  • 最新配信
  • RSS
  • RDF
  • ATOM

グローリーパレス通信

カテゴリ : 
グローリーパレス
DATE : 
2017/4/15 1:33

 今年は、グローリーパレスに 5人の新しい住人が入りました。

よろしくお願いしま〜す

今年も、お部屋の張り替えなどしてリニューアルしました。可愛い系、カッコイイ系、モダン系のお部屋に出来上がりました

また、紹介しますね。

メジロがやって来た!

カテゴリ : 
グローリーパレス
DATE : 
2017/2/17 14:39

 寒い日が続きましたね。

毎年、この時期に我が家の庭にメジロがやって来ます。今年も、4.5日前から姿を見せました。

可愛いカップルです

春もそこまで来ているようです

グローリーパレスも 銀世界!!

カテゴリ : 
グローリーパレス
DATE : 
2017/1/15 13:02

 

 高梁では 滅多に雪は積もりませんが、今朝 起きると5?くらいの雪が積もっていて、辺り一面 銀世界でした。寒〜いけど 幻想的できれいでした。

今日は一日中 降りそうです

グローリーパレス通信

カテゴリ : 
グローリーパレス
DATE : 
2017/1/7 23:12

 吉備国際大学 入学予定の方、在学中の方へ

グローリーパレスでは 只今、4月からの入居者の予約を受け付けています。

空き室予定は、残り3部屋になりました。早めに お問い合わせください。

今月中に ご契約いただいた方には、お部屋に オーダーカーテンを無料で設備します。

メール、電話での予約もOKです

                大家、有松 ☎0866-22-4857

 追伸

   お部屋の感じは ホームページでチェックしてね。動画も見れるよ

 

 2017  酉年

 グローリーパレスともども

 今年も よろしくお願いします

 元旦は グローリーパレスの近 くにある八幡神社に初詣に行きました。高梁の町では一番大きい神社で、多くの人が 除夜の鐘が鳴り始めると お参りします。              

 高梁市では、来年2月オープンされる駅ビル(複合施設)内に 図書館ができます。

新しいタイプの図書館で、スターバックスコーヒーも入ります。若い人たちが利用できる空間になるようです。楽しみです!

高梁の町は、学生たちが充実した学生生活が送れるように いろいろなサポートをしています。

 

  地震などの災害もなく、安心して暮らせる町です。  お待ちしています

もうすぐ お正月

カテゴリ : 
グローリーパレス
DATE : 
2016/12/12 14:33

わが家の庭に 今年も千両が赤い実をつけました。お正月が近ついた知らせです。

この時期、新年を迎える準備になにかと 気ぜわしくなります。

わが家では、杵で お餅をつきます。

おいしいですよー

グローリーパレス通信

カテゴリ : 
グローリーパレス
DATE : 
2016/12/2 21:22

 グローリーパレスでは、来年度の入居者を募集します。

来年度の空き室予定は 数部屋です。

お部屋の感じは ホームページ、ブログで見てくださいね。明るくて個性的なリノベーションをしています。 色んなパターンのお部屋になっています。チエックしてみてね

毎年、12月中には予約が埋まります。お早目にお問い合わせください。

 メール or ☎0866-22-4857  大家、 有松

💮 特典

  年内に仮予約された方には、お部屋のカーテン(オーダー)を 設備させて頂きます。 

高梁、紺屋川のイルミネーション

カテゴリ : 
グローリーパレス
DATE : 
2016/12/2 14:36

 紺屋川筋にイルミネーションが点灯されました。

岡山県で一番古い キリスト教会のライトアップがイルミネーションを、より一層盛り上げて好い感じです

吉備国際大学の学生たちの デートスポットなっつているかもね

イルミネーションは、来年1月15日まで点灯されます。