ホーム  >  ブログ  >  最新エントリー

ブログ

  • 最新配信
  • RSS
  • RDF
  • ATOM

☆リノベーション☆

カテゴリ : 
グローリーパレス
DATE : 
2015/9/15 14:55

今年、リノベーションしたお部屋です。

タイプA

タイプB

タイプC

今年も暑い高梁市!

カテゴリ : 
グローリーパレス
DATE : 
2015/6/1 11:59

今年も暑い夏がやってきそうですね。

高梁市は先日も日本一暑い市でした。

気温の上がる日は、いつも上位にランキングされています。

もう一つ上位にランキングされているのが・・・

『天空の城』で、話題の備中松山城です。

人気のお城ランキングでいつも上位です。

これは、自慢できます!

先日、久しぶりに登城してきました。

新緑の中を歩いて登るときついですが、お城の姿に癒されて、

なんとも言えない充実感があります。一度挑戦してみて下さい。

《グローリーパレス通信》

今年度は、8室リニューアルしました。

次回HPでご紹介します☆

HALLOWEEN

カテゴリ : 
グローリーパレス
DATE : 
2014/11/1 0:50
 HALLOWEENです。わが家には、スパイダーマンと真っ白ウサギがやってきました! お菓子をたくさんバスケットにいれてあげました。

 明日からは、吉備国際大学の「伊賀祭」がはじまります!
今年は「ダメよ〜、ダメダメ」の日本エレキテル連合がくるようです。
グローリーパレスの学生達も頑張って準備しているようです。
吉備国際大学「伊賀祭」へぜひ行ってみてください。

【グローリーパレス通信】
グローリーパレス、来年3月末での空室予定は、8室ほどです。(確定数ではありません)
既に、3室ほどの予約が入っていますので、内見、お問い合わせは、お早めにお願いします。0866−22−4857 グローリーパレス大家 有松まで。

※HPを見て、年内にご契約いただいた方には、お部屋のカーテンを進呈します。(大家が内装屋だからの特権です)

秋です!

カテゴリ : 
グローリーパレス
DATE : 
2014/10/10 16:02
やっと、秋らしい気候になりました。 長い夏休みも終わり、グローリーパレスの学生達も帰ってきました。 みんなの顔が見れて賑やかなグローリーパレスがいいですね! 10月は高梁の各地域で秋祭りが行われます。 グローリーパレスのある和田町では八幡神社の祭りがあり、御輿が市内を練り歩きます。(10/12) 吉備国際大学の伊賀祭もあります。 追伸:シャルムは、なでしこリーグで苦境にたっていますが、頑張っています。応援してくださいネ!

春が来た?

カテゴリ : 
グローリーパレス
DATE : 
2014/3/25 1:51
ブログをご無沙汰してしまいました。 卒業式も終え、今日はやっと〜春がきた〜って感じでした。 グローリーパレスも今年は3人が卒業していき、4月から6人の新入生が入つて来ます。 前回、お知らせしたグローリーパレスの外壁塗装工事も終わり明るい感じにリニューアル 出来ました。お部屋も入居の方にあわせて内装を変えています。また、ご紹介しますね。 今年は桜の開花が遅いようで吉備国際大学の入学式の4日まで持ちそうですよ。 5日、6日には高梁の「さくら祭り」があります。あわせて「町家どおりの雛祭り」もあります。いろいろなイベント、出店などあり楽しんでいただけると思います。 私も仲間たちと手作りの鯖寿司を毎年だしています。美味しいと評判良くてアッというまに売り切れます。ぜひ一度、食べてみてください。 今年度もたくさんの方にブログを見ていただいてありがとうございました。大家、有松
今年もグローリーパレスは皆さんに可愛がって頂けるよう頑張ります。 どうぞよろしくお願いします。 今年は早速、2月に化粧直しの塗装が始まります。今から仕上がりが楽しみです。 グローリーパレスの空室状況ですが、急遽1室、空くことになりました。 お部屋がまだ決まっていない方、ぜひ内見にお越しください。 お忙しい方は電話、メールでも入居予約が可能です。お問合せください。          グローリーパレス 大家 有松 

今年も残り少なくなりました。

カテゴリ : 
グローリーパレス
DATE : 
2013/12/12 15:13
今年も残り少なくなりました。グローリーパレスも木々の葉も落ち、冬の装いになってきました。先月辺りから空室の内見にきていただき空室予定はほぼ埋りました。ありがとうございます。グローリーパレスは新年度までには外壁の塗装を予定しています。リニューアルされたグローリーパレスを楽しみにしていてください。少し早いですが皆さん良いお年をお迎えください。
あついしー高梁、も朝夕涼しくなり秋の気配が感じられるようになりました。 吉備国際大学オープンキャンパスへ参加の皆さん、これからの季節は高梁は過ごしやすいです。9月は防災の月ですね。南海トラフの地震などの被害が広範囲に想定されたりして心配ですね。でも高梁は本当にありがたいことに、災害の心配がなく安心して住める町です。高梁は歴史ある城下町で情緒あふれる町です。来られた際には、ぜひ町のふんいきも感じてください。 吉備国際大学の送迎バスの駐車場の隣に学生アパート、グローリーパレスがあります。通学、生活に便利な環境に立地していますので、ぜひご覧ください。内見も可能です。

2部屋空き予定です

カテゴリ : 
グローリーパレス
DATE : 
2013/5/27 10:12

《学生アパート、グローリーパレス通信》

先記事でも書きましたが、これから一人暮らしを始めようとしている貴方へあらためてお知らせです。グローリーパレスの2部屋が5月末に空きます。お部屋の空き状況
ぜひ、内見に来て下さい。お待ちしています。

実家から吉備国際大学へ通っていたけどやっぱり一人暮らしにしようかなという通学の皆さん、市外から高梁に来てお仕事されている社会人のみなさん、大歓迎です。

お問い合わせ・内見予約

高梁も新緑の季節になりました。グローリーパレスは只今、ハナミズキの花が満開で白い花、ピンクの花が風にゆれてとてもカワイイです。今年もグローリーパレス菜園はGORIおじさんが頑張って、いろんな野菜の苗を植えました。レタス系は葉が大きくなって、もう食べられます。フレッシュで美味しいですよ。グローリーパレス住民の皆さんにお裾分けしています。

これからもトマト、きゅうりなどできる頃が楽しみです。わが家のアイドル、孫のUNOくんも水やりのお手伝いに夢中です。収穫の報告ができるように頑張って育てます。

《学生アパート、グローリーパレス通信》

吉備国際大学へ通学の皆さん、これから一人暮らしを始めようとしている貴方へお知らせです。グローリーパレスの2部屋が5月末に空きます。ぜひ、内見に来て下さい。お待ちしています。