ホーム  >  ブログ  >  最新エントリー

ブログ

  • 最新配信
  • RSS
  • RDF
  • ATOM

昨年は、激動の年でした。

地震、放射能、政治不信・・・・・・

 

挙げればきりないですが、今年は皆様にとって良い年になればとおもいます。

 

今年は辰年、わたしも年男なので 精一杯がんばろうと思います。

 

みなさま、よろしくお願い致します

紅葉ですね〜

カテゴリ : 
グローリーパレス
DATE : 
2011/11/28 15:52

 寒くなってきましたね〜

高梁の山々も、よい感じに紅葉してますよ 

 

さて、吉備国に進学が決まられた方おめでとうございます

グローリーパレスにもアパートの内見に来られる方が、増えてきたように思います

やはり、条件の良いアパートから契約が決まっていきますので

進学が決まられた方は、早めに不動産屋さんや、直接、内見に行かれたほうが良いかと

思います

 

グローリーパレスは、自信を持って紹介させて戴きたいと思いますので、

是非、内見にお越し下さい

 

リノベーション

カテゴリ : 
グローリーパレス
DATE : 
2011/6/15 17:00

こんにちは

高梁も梅雨、真っ只中で天気が良くない日が多いです

私は本業は内装屋でして、先日、お客様のご依頼で

お仕事させて頂いた画像を初UPしたいと、思います。

このお部屋は、元々和室とDKでしたが、既存の壁を無くし広いLDKとして使えるように

リノベーションしました  新たに琉球畳も使いゴロンと昼寝もできますね

ちなみに、リノベーションとは『既存の建物の性能や価値を高める工事』と言うことです。

内装の経験を活かしてグロリーパレス等のアパートにも、皆様に快適に過ごしてもらえる

よう、がんばっていこうと思います

空室情報

カテゴリ : 
グローリーパレス
DATE : 
2011/6/9 11:55

みなさま こんにちは

グローリーパレスは、おかげさまで満室御礼となっておりましたが

空室がでることになりました

気になるので、アパートの内見だけ、 とかでも大丈夫なので

お気軽にお越しください ☆

梅雨&台風

カテゴリ : 
グローリーパレス
DATE : 
2011/5/30 10:07

お久しぶりです

みなさんいかがお過ごしでしょうか?

高梁も梅雨入りしまして さらに台風も接近しておりました

朝と夜、 気温差があるのでみなさん風邪などには お気をつけ下さい

次回から、アパートの周辺画像や 高梁市の情報 アパートの部屋の内観など

投稿していこうと思っていますので よろしくお願い致します

ポカポカ日和

カテゴリ : 
グローリーパレス
DATE : 
2011/3/29 13:38

 さて、高梁の街にもぞくぞくと

新入生の皆様の引越しが始まっていますね

うちのアパートにも、たくさんの学生様が入ってこられてます

やはり、学生さんの親御様たちは 初めて子供たちを送り出すので心配ですよねー

 

その、心配を取り払うためにもグローリーパレスの大家としては

しっかり対応していきたいと思います

卒業式

カテゴリ : 
グローリーパレス
DATE : 
2011/3/17 16:38

 今日は、順正短期大学の卒業式でした

綺麗に正装されたかた達が、グローリーパレス前の道路を歩いておられました

 

おめでとうございます

 

 

 

インフルエンザ警報

カテゴリ : 
グローリーパレス
DATE : 
2011/2/7 14:55

 こんにちは

みなさん、いかがお過ごしでしょうか?

今日はポカポカ、良い天気ですが 今年の冬は大変寒いですねー

 

インフルエンザが大流行しているみたいなので

手洗い、うがいをまめにして気おつけて下さい

寒くなりました

カテゴリ : 
グローリーパレス
DATE : 
2010/12/20 15:38

 おひさしぶりです

ブログ更新していませんでした すみません

高梁のグローリーパレス近辺もとても寒くなって来ました

風邪などに気おつけて皆様がんばっていきましょう

わたくしも ブログ更新サボらずがんばります

アパート前に

カテゴリ : 
グローリーパレス
DATE : 
2010/10/25 9:51

 おはようござます

 

 アパート前にハロウィンのお化けが出現中です

 じつは、私が製作いたしました

 六十キロもあるお化けカボチャです

 

 夜にはライトアップもしていますので、かわいい(笑)ですよー